※画像はホームページより抜粋

年齢とともに増えていくお肌の悩み。

小ジワに乾燥、敏感肌・・・まとめてケアできればいいのに、という方に『ワイエスラボ モイスチャーローション』をご紹介します。

美容皮膚科医が開発したこだわりのアイテムが、様々な肌トラブルを改善してしっとりお肌に保ってくれます。

実際に使用した「scミコ」さんの感想です。

 

悩んでいた肌トラブルとワイエスラボ モイスチャーローションとの出会い

肌のくすみと毛穴の開きを改善したかったのと、赤みが出てしまう敏感肌だっため、無添加化粧品で肌に合うものをネットで探していたところ気になったので試してました。

このアイテムの優れている点

まず、私は敏感肌であるため、医師が作った化粧品だということで安全な成分で安心感もあります。

次に、防腐剤を含んでおらず、ヒアルロン酸などの保湿成分が高濃度で配合されているという点です。

そして、使うたびに浄水などで薄めて使うため、鮮度の高い状態で使い続けられうというのが魅力です。

肌状態がどんなふうに改善されたのか

敏感肌なうえに、加齢とともに肌の保湿力が衰えてきたので、小じわやハリが無くなってきていたことも気になっていました。

無添加で安全な成分で鮮度の高い状態で使い続けられますし、私の肌には合っているいるようで、特に肌にトラブルは起きませんでした。

それどころか、想像以上の保湿力と持続性で長時間ふっくらとした肌触りが続き、以前よりも乾燥を感じずにくすみも改善されました。

乾燥による小じわやハリの低下も防止できています。

同じ悩みをもつ方におすすめします

敏感肌の方には特におすすめです。試しにトライアルキットで使用してもらえば実感できると思います。

さまざまな低刺激な自然派の化粧品を試してみてきたのですが、こちらの商品は加齢と乾燥、敏感肌という悩みを持っていた私にはピッタリでした。

安心な成分でしっとりとしたお肌になりますし、化粧のノリもよくなって、手放せない存在です。

 

◆ワイエスラボ モイスチャーローションの動画がありますので参考にしてください⇒

 

ワイエスラボ モイスチャーローションの公式HPはこちらからどうぞ⇒つくりたてをお肌に ワイエスラボ モイスチャーローション