※画像は公式ホームページより抜粋

 

何を試してみても刺激を感じるセンシティブな肌体質のあなた、化粧品選びにお困りではないですか?

低刺激のやさしさとしっかりした保湿効果の両方を求めたいあなたに、常磐薬品 ノブIII フェイスローションR(しっとりタイプ)をご紹介します。

肌本来のバリア機能を高め、肌の状態を安定させ、紫外線などの刺激に負けない健やかな肌に導きます。

実際に使用した「etuピリカ」さんの口コミです。

常磐薬品 ノブIII フェイスローションR(しっとりタイプ)を「知ったキッカケ」

もともとアトピー体質でひどい乾燥肌です。

同時に吹き出物にも長年悩まされてきました。

どの化粧品も刺激が強く困っていたところ、かかりつけの皮膚科で勧められました。

低刺激なのに潤う

とにかく低刺激で、化粧品がもとになる痛みや赤ら顔になりません。

そして、しっかりと潤いも補われていきます。

荒れてガサガサの肌にも浸透して、長時間潤いがキープ出来ます。

また、意識して摂りたいヒアルロン酸が配合されており、ハリが気になる年齢肌にも嬉しいです。

このアイテムを使い続ける理由

アトピーの超敏感肌にも優しく肌のバランスを整えてくれます。

低刺激で無添加の化粧品はいくつか試したことがありますがどれも肌に合わず、肌に刺激を感じないものはありませんでした。

その点この化粧水は全く刺激がない上に、何を使ってもすぐにカサついていた肌が一日中しっとりと保たれるようになりました。

 

悩みがどのように解消されたのか

今まで使用してきた化粧品とは違い、全く刺激がないので安心して長く使い続けています。

アトピーでガサガサだったり、皮脂が多く吹き出物が出る状態だった肌がバランス良く安定し、気になっていた肌の赤みも解消しました。

とても伸びの良い使い心地で、メイクの乗りが良くなりメイク時の手間も減ったように思います。

カサつきはもちろん、Tゾーンのテカリがなくなったためメイク崩れもありません。

また、吹き出物もあまり出なくなりました。

毎日のお手入れを続けているうちに肌のハリツヤも良くなってきています。

 

「使用上の注意点」や「おすすめの使い方」

決して安価ではありませんが、基礎化粧品としてはコスパは悪くないのではないでしょうか。

十分納得できる品質です。

何より、皮膚科医がすすめるだけの安心感があります。

パッチテスト済みですが、心配な方はご自身でテストされることをお勧めします。

 

以下の動画も参考にどうぞ。

ノブIII フェイスローションR(しっとりタイプ)の使い方が、動画で分かりやすく説明されています。

 

常盤薬品工業 NOV III フェイスローションR(しっとりタイプ)の公式HPはこちらからどうぞ⇒低刺激化粧水 常磐薬品 ノブIII フェイスローションR(しっとりタイプ)