年齢とともに肌トラブルが深刻化している気がする・・・そんな悩みを抱える方に無添加工房OKADAのスキンケアシリーズをご紹介します。

赤ちゃんにも使える優しさと安心がつまったスキンケアアイテムが、あなたのお肌を健やかに改善してくれるはずです。

実際に使用した「kayuずきし」さんの感想です。

 

肌トラブルと無添加工房OKADAスキンケアシリーズとの出会い

年齢とともに肌トラブルが増え、明らかに乾燥してしまっているのがわかりました。

30代をこえるとその状況はさらに深刻化、敏感になってトラブルが増えていく自分の肌を何とかしたいと思っていました。

そこで無添加化粧品を探しはじめ、多くの人の評価を得ている無添加工房OKADAのスターターセットを知りました。

※画像は公式HPより抜粋

このシリーズの特徴

本当の意味での無添加化粧品という点がこのセットの最大の魅力です。

肌負担になる成分を一切配合していないという肌への究極な優しさが詰められています。

さらに赤ちゃんでも使えるという安心成分でできている点も魅力です。

それぞれ一つ一つに丁寧に説明書があり、自分で納得して使い始めることができる点も嬉しいです。

 

ポイントは肌への刺激がないこと

使ってみて感じたことはやはり肌がピリピリしたリトラブルを起こしたりすることがなくなった点が最高だと感じています。

今まで無添加を使っても、トラブルがある敏感肌の私には刺激を感じることがありましたが、このトライアルセットで肌刺激を感じることが全くありません。

 

お肌の変化

まず、使っているうちに乾燥していた肌がしっかりと潤うようになってくるのが実感できました。

頬やあごはカサついているのにTゾーンはべたつくという状態も改善、ほうれい線にも悩んでいましたが気にならなくなりました。

乾燥して肌のくすみが気になっていましたが、使っているうちに肌の色がワントーン明るくなりファンデーションを明るめに変えました。

同じ悩みをかかえている方へメッセージ

乾燥が進み敏感になっている肌で悩んでいる人には、本当におススメだと思います。

乾燥しているとスキンケアをしていて刺激を感じることがありますが、このセットなら本当に肌に優しいので肌が美容成分をぐんぐん吸収して、肌環境が改善していくのを実感することができます。

年齢とともに肌の乾燥が気になる時には、ぜひ早めに使い始めてほしいと思います。

 

無添加工房OKADAスキンケアシリーズの公式サイトはこちら⇒ピリピリしない!無添加工房OKADAスキンケアシリーズ