今までにいくつのスキンケアアイテムを試してきましたか?

それでも、あなたの肌トラブルが改善されていなかったとしたら、是非、無添加工房OKADAの「スキンケアシリーズ」を試してみてください。

オリーブオイル100%の洗顔石鹸やさとうきびスクワラン100%のクレンジングなど、その安全な優しさと品質の高さは使ってみた方だけがわかるはず。

実際に使用した「a.ワイケイエヌ」さんのレビューです。

悩める肌状態と無添加工房OKADAスキンケアシリーズとの出会い

もともと乾燥肌で、冬になると拍車がかかった状態になっていました。

頬はかさかさになるので自分にあった保湿性の高い商品を探していました。

そんな中友人から「敏感肌の人にも使える無添加化粧品があるよ」と教えてもらい、使ってみることにしました。

このシリーズが最高だと思うポイント

まず、洗顔力が高いことです。

無添加というとどうしても落ちが悪いイメージがありますが、これはぬるま湯で洗うとオイルクレンジングがいらないくらい落ちます。

また、洗顔の石鹸にはオリーブオイルが入っていますので保湿性も高く、美容オイルは肌だけでなく、ヘアケアとしても使える点です。

お勧めしたくなる理由

乾燥肌は、化粧水を塗っても次第にパサパサしてきますが、これは保湿の持続性も非常に高く、ヘアケアとしても使用することができます。

UVカットも入っていますので、子供と一緒にも使えます。

肌トラブルの改善の様子

冬になると頬のあたりがカサカサになり、粉を吹いているような状態になっていたのですが、これを使ってからは保湿の持続性も高かったので常に潤った状態になりました。

乳液にはUVカットの成分も入っていますので、子供と一緒にも使うことができますし、日焼け止めによる乾燥も防ぐことができます。

これを使い始めてからは肌だけでなく、髪の毛にも潤いが戻り感謝しています。

※画像は公式ホームページより抜粋

試してみたいと思う方へのメッセージ

もともと乾燥肌で、化粧水や乳液など普段たくさん塗っている方にぜひ試していただきたいです。

無添加なので、敏感肌の人にも使うことができます。

冬になると私のように顔や手などの乾燥に悩まされる人は多いと思います。

石鹸、化粧水、乳液などを使うことでしっかりと保湿することができますので、一度試してみる価値はあります。

 

無添加工房OKADAスキンケアシリーズのレビューサイトがあります。ご参考にどうぞ⇒使えば納得できます「無添加工房OKADA」のスキンケアシリーズ