無添加のスキンケア商品は世の中にたくさんありますが、「無添加」にも種類があることをご存知ですか?

その中でも、究極にこだわりぬいた無添加スキンケアを試してみたい方にご紹介します。

無添加工房OKADAの「スキンケアシリーズ」は、肌への刺激物を配合しないことにこだわり、たっぷりの天然由来成分がつまったアイテムです。

実際に使用した「bigブンタ」さんの口コミです。

 

肌トラブルと無添加工房OKADAスキンケアシリーズを知ったキッカケ

私はトライアル化粧品で1年を暮らしていると言っても過言ではありません。

だから、美容室で読んでいた雑誌でこちらのトライアル商品を見つけた時は、気軽な気持ちで多少お得になればいいなぁと言う軽い気持ちで申し込みました。

このシリーズの特徴

まず無添加とうたいながらも、表示しなくても構わない添加物が入っている商品もあるという事。

これには驚きましたし、主要成分をきちんと表示できると言う事はそれだけの自信があるという事に信頼できるコスメだと思いました。

 

このアイテムを続けたいと思う価値あるポイント

まずスクワランと言うものは大体、ベタつくものだと思っていました。

しかしこのコスメはベタつかず、それでいて肌がしっとりします。

乾燥肌の私ですがこのコスメならたっぷり使えます。


※画像は公式ホームページより抜粋

肌トラブルの改善の様子

洗顔後は突っ張り、キメが粗くて化粧ノリも悪かったのですが、この商品はそんな悩みを消してくれました。

シリーズ使いをしていましたが、だんだんしっとりと、潤ってきたせいかファンデーションをつけてもきちんと馴染みました。

使い続けているうちにハリ感も戻ってきてキメも整いました。

何より嬉しいのは粉を吹いていた肌がしっとりした事です。

同じ悩みをかかえている方へメッセージ

肌に直接使用するものなので、安全なものを選びたいですよね。

安かろう、悪かろうじゃ困りますしね。

でも、最後に試してみる価値はあると思います。

年齢を重ねるのは誰もが平等なこと。

どう手入れをしていくかで年齢は1つの目安にでしかなくなります。

私はトラブルとは無縁の美しい肌を取り戻すためにも、このアイテムを使い続けたいと思います。

 

無添加工房OKADAスキンケアシリーズのレビューサイトがあります。ご参考にどうぞ⇒おすすめできる良品♪【無添加工房OKADAのスキンケアシリーズ】