※画像は公式ホームページより抜粋

 

本当に肌に優しい無添加とはどんなものだと思いますか?

赤ちゃんにも使える天然由来100%の成分なら、あなたが悩んでいる深刻な肌トラブルも改善に導いてくれるはず。

今回ご紹介したいのは無添加工房OKADA「スキンケアシリーズ」です。

実際に使用した「しろくまマミー」さんの口コミです。

 

お肌の状態とOKADA「スキンケアシリーズ」を知るキッカケ

出産後、自分のスキンケアまでなかなか手が回らなくなり、元々乾燥肌だったのがさらに乾燥してしまいました。

このままではいけないと思い、スキンケアアイテムを探していたのですが、赤ちゃんもいるので、自分の化粧品もなるべく肌にナチュラルなものをと思い、インターネットで無添加化粧品を調べていました。

このアイテムの3つの魅力

世の中には、「無添加」と記載されていても実際は、表示義務のない薬品や添加物が入っているものがあるそうです。

しかし、無添加工房OKADAさんのコスメは、そういう嘘のない正真正銘の無添加化粧品です。

クレンジングは天然さとうきび由来100%です。

そして、洗顔後は肌のパサつきもなくしっとりとしています。

※画像は公式ホームページより抜粋

このアイテムの価値ある理由

赤ちゃんでも使える化粧品です。

とことん肌に優しい所が一番の魅力です。

それに、乾燥肌だったのですが使う度に肌がしっとりとし、乾燥肌も落ち着きました。

天然の素材の力で、肌が元気に生き返った感じがします。

 

肌トラブルがどんなふうに改善されたのか

産後のスキンケアの怠りで、乾燥肌に拍車がかかっていました。

化粧ノリも悪く、顔色も悪く見えていました。

しかし、無添加工房OKADAさんのコスメのおかげで肌が若々しく生まれ変わりました。

お手入れ後は顔全体がしっとりとし、口元の乾燥や目もとの乾燥が目立たなくなりました。

肌につやも出て、とても健康的な肌になり、化粧ノリもとても良くなりました。

 

おすすめしたい理由

乾燥肌や敏感肌だと、新しい化粧品を試す事に抵抗感があったり、不安感があると思います。

私も超がつくほどの乾燥肌でした。

しかし、本物の無添加コスメは、その悩みを解決してくれます。

肌を元気に、そして肌に若々しい潤いを取り戻してくれる力があるので、乾燥肌や敏感肌で悩んでいる人にこそ、是非試して頂したいです。

私はこのアイテムで、肌に潤いを取り戻したので、本当に良かったと思っています。

 

無添加工房OKADA「スキンケアシリーズ」の公式HPはこちらからどうぞ⇒本物の無添加とは?無添加工房OKADA「スキンケアシリーズ」