※画像は公式ホームページより抜粋

 

年齢肌の悩みや、慢性化した肌トラブルなど、色々試しているのに効果が感じられないということはありませんか?

そこでご紹介するのは、皮膚科専門医が開発した『MUNOAGE(ミューノアージュ)』シリーズです。

7種類のペプチドを日本人の肌に合うように配合し、肌自身の再生力を高めるというもの。

たくさんの肌を見て研究してきた専門医ならではの技術が生かされています。

実際に使用した「eみき」さんの口コミです。

MUNOAGE(ミューノアージュ)を「知ったキッカケ」

化粧品にはあまりお金をかけたくないタイプだったのですが、20代から吹き出物に悩んでいました。

勤めていたクリニックでMUNOAGEが社割で安く買えたので買ってみたのがきっかけです。

 

敏感肌にもやさしく浸透

私の肌は混合肌で、乾燥しているのにTとUゾーンはテカっており、吹き出物は乾燥・オイリーに関わらず顔中にできていました。

まずローションには保湿成分のヒアルロン酸とペプチドが入っていることが私の敏感な肌には合い、肌の質感が落ち着いてきました。

次に、化粧水をつけるとヒリヒリすることが多いのですが、マイクロカプセルのおかげか、ヒリヒリせず肌に浸透していく感じがします。

あとは何より無香料、無着色、無添加であることに安心でき、価値があると思います。

 

このブランドが評価できる点

MUNOAGEシリーズがとても良い理由は、まず私の肌トラブルが減ったことです。

同じような場所にしつこくできていた吹き出物が、徐々にですが改善していきました。

成分の良い、肌に合う基礎化粧品に出会ったことで肌が本当に必要としている物を知りました。

 

悩みがどのように解消されたのか

20歳ころから鼻、こめかみに吹き出物があり、治ってはまた出ての繰り返しでした。

皮膚科に行ったり色々軟膏を塗ったりと試しましたが、完全によくなることはなく、仕事中もマスクで隠したりしていました。

30歳ころからは、口の周りに吹き出物が頻発し、カサ付きと油っぽさが両方あり、どうケアしたらよいか悩んでいました。

職場の人にMUNOAGEを勧められて使ってみたら、まず乾燥が落ち着いてきて、ふっくら潤っているような感じがしました。

混合肌だったのが、しっとりと安定してきて、吹き出物も徐々に減り、今では滅多にできなくなったので非常に喜んでいます。

 

「使用上の注意点」や「おすすめの使い方」

このシリーズからは色々な商品が出ているのですが、クリームなどは私には高すぎて手が届きません。

使用上の注意点は、説明書通りに使えば特に何も問題はないと思います。

MUNOAGE (ミューノアージュ)の公式HPはこちらからどうぞ⇒美容皮膚科が開発・肌の再生を促す MUNOAGE(ミューノアージュ)