※画像は公式ホームページより抜粋

 

わけもなくイライラしたり落ち込む時ってありますよね。

心が安定しない時は、体調やお肌も乱れがち。

いつもの肌トラブルに輪をかけてお肌が不調になるのはもううんざり。

そこで、一度試していただきたいのが『ラミューテ エンリッチ 化粧水』です。

ダマスクローズの香りと有効成分が、女性特有のホルモンバランスの波を整え・安定ささせてくれる。

実際に使用した「プッチ_26」さんの口コミです。

「かかえていた悩み」とラミューテ エンリッチ化粧水を「知ったキッカケ」

私は乾燥肌で、年中保湿をたっぷりしないと毛穴が縦にくっきり開いてみえました。

肌質だから仕方ないと思って諦めていましたが、ある時テレビで添加物が肌の乾燥を悪化させると知り、ネットでこちらを見つけました。

 

このアイテムの価値あるポイント

まず高級なダマスクローズの香りが女性ホルモンの乱れを整えてくれます。

次に通常より細かなナノヒアルロン酸やナノコラーゲンが肌にしっかり浸透して潤いと弾力をもたらしてくれます。

そして肌に刺激を与える添加物は一切含まれていないため肌本来の強さと美しさを引き出すことが可能です。


※画像は公式ホームページより抜粋

悩みがどのように解消されたのか

この商品は、私がこれまで使ったことのある乾燥対策のどの化粧水よりサラっとしていて、本当にこれで保湿ケアできるの?と不安になるほどでした。

だけどつけた直後のしっとり感がいつまで経っても乾く様子はなく、ずっとその状態をキープしているような感じ。

次第に毛穴の開きも目立たなくなり、素っぴんでも人前に出られるようになりました。

ファンデーションを使う機会が減ったのでより肌への負担がなくなり、どんどん肌が綺麗になっていくようでした。

季節の変わり目にはピリピリ痛んだ両頬も今ではすっかりなにも感じなくなり、明らかに肌質が変わったと実感できました。

※画像は公式ホームページより抜粋

同じ悩みを抱える方へのプレゼンテーション

私のように酷い乾燥肌をお持ちの方は、一日に何度も保湿ケアしたり、広がってしまった毛穴をカバーするためにファンデーションを重ねさらに乾燥を悪化させてしまったり。

色々と大変な思いをしていると思います。私もそうでした。

だけどその繰り返しから逃れられたのはこの化粧水のお陰です。

完全無添加って凄い!

使ってみて初めてよさが分かります。

トライアルセットならお手頃ですし今の状態を変えたいなら是非試してみて下さい。

※画像は公式ホームページより抜粋

 

ラミューテ  エンリッチ化粧水を使用したレビューサイトも参考にしてみてください⇒女性ホルモンに働きかける ラミューテ  エンリッチ化粧水