※画像は公式ホームページより抜粋

 

オイリー肌なのに、目尻や口の周りなどが部分的にかさつく・・・・。

それに最近、年齢のせいか目尻のシワやたるみも気になるかも。

複数の悩みをかかえるお肌にはいったいどんなケアをしたらいいのか、悩んでいる方必見です。

天然由来成分がモチモチのお肌に導くと評判の『ハーバー ディープモイスチャーローション』です。

実際に使用した「ゆみりん」さんの口コミです。

解決したかった「肌トラブル」とハーバー ディープモイスチャーローションを「知ったキッカケ」

私は、30代後半の頃、目尻りが乾燥する混合肌に悩んでいました。

目尻のシワが気になっており、それを解決しようとネットで検索していた時、見つけたのが、ハーバーのディープモイスチャーローションでした。

 

このアイテムの特徴

まず ハーバーのディープモイスチャーローションには、プラチナナノコロイドが配合されているのが、一番のお気に入りなところです。

プラチナナノコロイドは肌を保湿してくれる成分です。

2つ目のメリットは、ヒアルロン酸や、サボテンエキスなどの天然由来の保湿成分がたっぷりと含まれていることです。

これらの成分によって、お肌が、しっとりもちもちの肌に生まれ変わります。

3つ目のメリットは、防腐剤やパラペンなど、肌に負担をかける成分が無添加なことです。

肌に負担をかける成分が無添加で、なおかつ、保湿成分がたっぷり含まれているところが、この化粧水の良いところです。

 

このアイテムが自分史上最強な理由

ハーバーのディープモイスチャーローションは、今まで私が使ってきた化粧水の中で、史上最強の商品です。

1番の良いところは、プラチナナノコロイドや、サボテンエキス、米ぬかエキス、ヒアルロン酸など、アンチエイジングには欠かせない、天然由来の保湿成分がたっぷりと含まれている点です。

これほどの保湿成分が含まれている化粧水は、私はそれまで出会ったことがありませんでした。

使用感も、さらっとしていて、みずみずしく、お肌にぐんぐん化粧水が吸い込まれていくような感じがします。


※画像は公式ホームページより抜粋

 

悩みがどのように解消されたのか

私の当時の肌の悩みは、全体的にはオイリーな肌質なのに、目尻や口の周りなどが部分的にかさつき、目尻のシワやたるみが目立ってきたことでした。

鼻の頭は油っぽくて、毛穴が目立つのに、目尻や口の周りは、乾燥していました。

そんな私にとって、ハーバーのディープモイスチャーローションは、とても良かったです。

つけると、肌に潤いが戻り、みずみずしくて、もっちりした弾力のある肌に変わっていく感じがしました。

つけ始めて半年経った頃、目尻のシワや、口の周りのカサカサが、以前ほど目立たなくなっていました。

「使用上の注意」や「改善点」があるとすれば

改善点は特にありませんが、使用上の注意はあります。

それは、極端に高温、または、低温の場所や、直射日光に当たる場所に保管しないようにすること。

それと、開封後、1年以内に使い切るようにすることです。

こちらの動画も参考にどうぞ⇒

ハーバー ディープモイスチャーローションの公式HPはこちらからどうぞ⇒天然由来成分でモチモチ肌 ハーバー ディープモイスチャーローション