※画像は公式ホームページより抜粋

仕事や育児で自分のお肌を気にかける時間なんてとれない、という忙しいあなた。

年齢肌を感じていても仕方ない、と思っているあなた。

諦めなくていいんです。

今回ご紹介する『フルコラ プラセンタ原液美容液』はネーミングの通り原液100%の贅沢な美容液。

化粧水前にこの1滴を使い始めたらもう手放せないという評判の効果を試してみたくないですか?

実際に使用した「レッキス」さんの口コミです。

解決したかった「肌トラブル」とフルコラ プラセンタ原液美容液を「知ったキッカケ」

私は当時、乾燥肌に悩んでいました。

何気にネットを見ていた時、宣伝広告でフルコラの「プラセンタ原液美容液」のお試し品を見つけました。

限定のキティちゃんの可愛いボトルに惹かれました。

 

このアイテムの特徴

まず、化粧水の前に使う美容液なので、使っている基礎化粧品に付け加えるだけで良いという点です。

すぐに試すことができて、その良さを実感することができました。

次に、天然由来のプラセンタエキスが混じり気なしの100%であるという点です。

お肌の根底から潤いを与えてくれて、私の乾燥肌にしっかりとマッチしてくれました。

そして、定期購入の割引や送料無料など、購入しやすいシステムがある点です。

定期購入で15%オフとなり、自由にお休みもできますので、良い商品を無理なく継続して使えるシステムが使いやすくて良いです。

 

このアイテムが自分史上最強な理由

肌がゴクゴクと水分を飲み込むような感覚を味わうことができたからです。

どんな化粧水や美容液を使っても、このような感覚を味わったことがなく、「やっとお気に入りの化粧品に出会えた!」という気分にさせてくれました。

悩みがどのように解消されたのか

乾燥肌に悩まされていましたが、この美容液をつけていつもの化粧水を使うと、今まで感じたことのなかった「浸透力」を実感することができました。

肌の表面だけでなく、肌の内部まで水分で満たされる感覚を味わうことができます。

驚いたのは、翌朝の化粧ノリの良さです。

ファンデーションが綺麗に伸びて、とても嬉しかったです。

お試し品を使い終わった頃にはもうこの美容液の虜になっていて、すぐに定期購入の手続きをとりました。

「使用上の注意」や「改善点」があるとすれば

1本30mlとボトルが小さいので、お肌に浸透するのが嬉しくて1回にたくさん使ってしまうと減りが早くなるので注意が必要です。

普通に使うと朝晩の使用で1ヶ月は持ちます。

 

 

フルコラ プラセンタ原液美容液の公式HPはこちらからどうぞ⇒原液100%の浸透力 フルコラ プラセンタ原液美容液