※画像は公式ホームページより抜粋

 

最近なんだかお肌の質感が前と違う・・・、年齢のせい?

そんなふうに感じたことはありませんか?

年齢を感じさせないふっくらとしたハリとツヤ、そしてキメが整ったお肌をいつまでもキープできたらいいのに。

そんな願いをかなえてくれるのが『ファンケル BCビューティーコンセントレート』です。

実際に使用した「r_ヤナリハ」さんの口コミです。

解決したかった「肌トラブル」とファンケル BCビューティーコンセントレートを「知ったキッカケ」

30歳になる時に年齢とともに、少しずつお肌にハリが無くなり、ホウレイ線が目立つ様になっていました。

そこで、ファンケルのコフレを購入した際にこのBCビューティーコンセントレートが一緒に入っていました。

 

このアイテムの特徴

BCビューティーコンセントレートの良かった点は、まず「つけ心地」です。

こちらの美容液の伸びが良く、少しの量ですーっとお肌に伸びる付け心地がとても良いのが特長です。

さらに、コラーゲン配合のエイジングケアというのも私にとっては嬉しい事でした。

通常、コラーゲン配合の美容液だと、少しコラーゲン独特の臭いが気になっていたのですが、こちらの美容液はその臭いも気になりませんでした。

また、効果が分かりやすいというのも利用するきっかけになりました。

付けた翌日からお肌のハリが違い、ホウレイ線も徐々に目立たなくなりました。

※画像は公式ホームページより抜粋

 

このアイテムが自分史上最高な理由

まず、無添加化粧品だとなかなか高機能化粧品がないというのが個人的には悩みでした。

そんな中で、コラーゲン配合とエイジングケアが出来る美容液は貴重だと思います。

また、効果が目に見えて分かる事で、使うのが毎日楽しくなりました。

まずは付けた翌日から、洗顔時のお肌のハリが違いました。

洗顔後もお肌がプルっとした感じあり、乾燥していないのが使用していて、個人的には史上最高だと思いました。

 

悩みがどのように解消されたのか

とにかく、乾燥とお肌のハリが無いのが悩みでした。

日に日にホウレイ線が目立つのが気になっていました。

しかし、BCビューティーコンセントレートを使用し始めてから、お肌にハリが戻ってきました。

使用前は朝の洗顔後に乾燥していて、前日夜につけた美容液の効果も感じず、お肌がくすんだ感じがありましたが、使用後は乾燥もせず、お肌のプルっとした感じが続いています。

2~3ヶ月使用し続けているとホウレイ線も目立たなくなりました。

「使用上の注意点」や「改善点」

改善点は特に思いつきませんが、使用上の注意はとにかく「続けて使用する事」です。

コラーゲンサイクルを整えてくれる美容液なので、毎日続けて使用する事でコラーゲンサイクルが整ってきます。

ファンケルのBCビューティーコンセントレートの公式HPはこちらからどうぞ⇒コラーゲンを巡らせる ファンケル BCビューティーコンセントレート