※画像は公式ホームページより抜粋

お肌に触れたとき、ザラザラっとした手触りを感じたことはありませんか?

この乾燥や肌荒れを直したい、それからもっとしっとりもちもちの肌になりたい。

そんな方に『ファンケル アクティブコンディショニング』をご紹介します。

アクティブセラミドが角層のターンオーバーを促すから、肌が美しく健康的に変化していきます。

実際に使用した「ワイエム082」さんの感想です。

 

肌の悩みとファンケル アクティブコンディショニングとの出会い

私、普段はプチプライスなスキンケアを使用しておりました。

夏に向けて美白をしたくて、美白用化粧水を使用し始めたところ、保湿能力が低く、吹き出物ができてしまったり、首元などにかゆみがで始めました。

このアイテムの特徴

肌の奥まで浸透させるため独自のコラーゲンを配合しているとこのとで、化粧水を使った後のしっとり感が違います。

濃密なとろみがあり、つけ心地も気持ちいいです。

混合肌の私の肌にもピッタリで、翌日の化粧ノリが良くなりました。

 

肌トラブルがどんなふうに改善されたのか

吹き出物やかゆみなどの肌トラブルを抱えていたので、肌の状態をとにかく元に戻したい気持ちで使い始めました。

化粧水を使い始める前は肌がザラついて乾燥していると分かるほどでしたが、無添加化粧品にかえてからは少しずつ自分の肌触りが良くなりました。

以前から気になっていた目元のくすみもとれてきて、ハリが戻っていると感じられました。

使い始めは、「肌のトラブルがなくなればいい」くらいに考えていたのに、以前よりも肌のコンディショニンが良くなって嬉しくなりました。

試してみたい方へのアドバイス

現在無添加の化粧品はたくさんあります。

私もたくさんの化粧品を試してなかなか自分に合うものに巡り会えず、そのうちに肌トラブルを抱えてしまいました。

ですが、肌は人それぞれ、個人差もあります。

まずは手軽なトライアルセットなどで自分の肌にはどの化粧品が合うのか勇気を出して試してみるのもひとつの選択肢だと思います。

 

ファンケル アクティブコンディショニング(トライアルセット)の動画がありますので、ご参考に⇒

ファンケル アクティブコンディショニングの公式HPはこちらからどうぞ⇒健やかなキメを生む ファンケル アクティブコンディショニン