※画像は公式ホームページより抜粋

 

この時期、もっとも多いお肌のトラブルは乾燥ではないでしょうか。

でも、それが一年を通して続いてしまうような状態になったら・・・・。

そんな深刻な乾燥肌に悩める方に試していただきたいのが『エトヴォス モイスチャライジングローション』です。

ヒト型セラミド配合でトラブルを抱えるお肌を改善に導いてくれます。

実際に使用した「ぺここ」さんの口コミです。

 

お肌の悩みとエトヴォス モイスチャライジングローションとの出会い

今までは秋や冬など肌が乾燥しやすい季節しかカサカサしなかったのに、急にオールシーズンカサカサ感が出るようになったのです。

そこで口コミサイトを見ていたところ、高評価だったのがこの商品でした。

このアイテムが私史上、最高の理由

何よりも魅力的に感じたのは、保湿成分としてトップクラスと言われるセラミドが配合されていることでした。

今までも保湿に特化した化粧品は使っていましたが、いまいち成分が分からないものばかりでした。

ここまで話題となっている保湿成分であれば、効果も期待できると思ったのです。

しかも、ナノサイズなので肌の奥まで浸透してくれます。

私たちの肌に馴染みやすいようにヒト型のものを使っているのにも驚かされました。

どんなふうに肌の悩みが改善したのか

使い始めてすぐは、肌はカサカサでメイクノリも悪くてどうしても厚化粧になってしまっていました。

特に目の周りや口の周りの乾燥は酷く、肌が汚い人と思われているのではと不安でした。

ですが、エトヴォスの商品を使い始めて1週間程すると肌の乾燥が落ち着いてきたのです。

特にお風呂上がりの乾燥がすごかったのですが、朝起きてもしっとりした肌が続いていました。

思わず鏡の前で確認する程でしたね。

メイクも少しずつ薄くすることができたので、肌の調子も良くなっています。

このアイテムのプレゼンテーション

乾燥肌の時って「何をしても変わらないのではないか」とネガティヴになりがちです。

ですが、それってただ化粧品が合っていないだけなのではないでしょうか。

保湿に特化した化粧品はたくさんありますが、その成分に満足していますか?

エトヴォスであれば、お手頃なお試し価格で気軽に試すことができます。

無添加なので肌荒れも気になりませんし、1度試してみてはいかがでしょうか?

 

エトヴォス モイスチャライジングローションの公式HPはこちらからどうぞ⇒肌がかわってゆく エトヴォス  モイスチャライジングローション