※画像は公式ホームページより抜粋

年齢を重ねる、ホルモンバランスが変わる、女性のその微妙なバイオリズムはすべて肌にあらわれると思いませんか?

『ブルークレール リペアモイストWエッセンス』は、49種類のバランスのとれた美容有効成分が変化するお肌に働きかけます。

敏感肌でも安心のやさしいエイジングケアで、あなたの肌を美しくトーンアップさせてくれるはずです。

実際に使用した「ユキミ★」さんのレビューです。

 

抱えていた肌トラブルとブルークレール リペアモイストWエッセンスとの出会い

私はかなりの乾燥肌です。

しかも敏感肌で化粧品には気を使います。

妊娠を機にこれまで使っていたスキンケア製品が肌に合わなくなり、肌に優しい製品を探していたところこちらにたどり着きました。

 

このアイテムの価値あるポイント

この製品は化粧水の前に使用します。

とろみのある透明な美容液で肌に乗せた瞬間吸い込まれるように浸透していきます。

乾燥肌の私にはこの美容液先行タイプが合っていたようでかなり乾燥が改善されました。

そしてとにかくお肌に優しい。

徹底的にオーガニックにこだわって作られただけあり、超がつくほどの敏感肌な私でも刺激が一切なくつけることができます。

また、香りも心地良い。

ほんのりとしたローズ系の香りが癒されます。

お化粧品って香りも大切ですよね。

私はあまりきつい香りだったり科学的なにおいは苦手なので、とてもうれしかったです。

※画像は公式ホームページより抜粋

肌のトラブルが解消していった様子

当時は季節を問わず乾燥していた私の肌。

それに加えて敏感肌。

しかも妊婦。

長年使っていたスキンケア製品で肌荒れを起こすようになり、私の肌に合うものはないんだと半ば諦めていました。

そんな落ち込んでいる私の救世主となってくれたのがブルークレールです。

ライン使いしていますが、その中でも特にオススメなのがリペアモイストWエッセンスです。

つけた瞬間の肌なじみの良さ、内側から肌がもっちりとする感覚は今まで味わったことがありません。

乾燥肌を改善できる敏感肌でも使えるものをとの思いで使い始めましたが、だんだんくすみもなくなってきたように感じます。

肌に透明感が出てきたような・・・素肌に自信が持てるようになりました。

同じ悩みをもつ方へ

私のように乾燥肌プラス敏感肌の方って結構いるのではないでしょうか。

そしてそんな方はきっと今まで様々な化粧品を試してみてはお肌に合わずお金も時間も無駄にしてきているのではないでしょうか。

肌荒れが起きるたびに悲しくなりますよね。

ブルークレールはそんなあなたの味方です。

乾燥によるカサカサ、小じわ、更には顔の明るさまで改善してくれます。

私はこの製品に出会えてよかったですし、これからも使い続けていきます。

 

ブルークレール リペアモイストWエッセンスを試している動画あります。ご参考までに⇒

 

ブルークレール リペアモイストWエッセンスの公式HPはこちらからどうぞ⇒バランスのエイジングケア ブルークレール リペアモイストWエッセンス